KABUDON

株式投資を中心とした、お金に関する情報サイト

アイキャッチにも使える可愛いおねえさんのフリー素材サイト(ポロリもあるよ)@ブロガー様向け

投稿日:

まず初めに聞いてください。

最近、気がついてしまったのです。

株の呟きよりも、
おねいさんの呟きの方が反応が良いことを。

そこで、アイキャッチにおねいさんの画像を使用すれば、
反応が良いんじゃないかということでおじさんたちを試してみることにします。


アイキャッチとは読者の目を引くためのサムネイルみたいなやつです。

一度ミスで設定し損ねたのですが、
設定しなかったケースではリンクの押下率が低下しました。

ちなみに、最近サムネイルに文字を入れているのは、
有名ユーチューバーの真似をしているだけで、効果はわかりません(?

きっと意味があるに違いありません。

ただ、こちらの画像なのですが、
ブログ上で使うには著作権を気をつけなければならないこともあり、
ペナルティを食らうことがあります。

そこで、使用するのが著作権フリーの画像サイトです。

ブログやってる人には有名で今更書くまでもないですが、

ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード
(※利用規約は読んでください)

以下はぱくたそ内のおねいさん特化のリンクです。

まずは、この記事でも使用したみきちゃんです。私も看てもらいたいです。

次に、一番有名な河村友歌さんです。
この女子高生の素材はいろんなサイトで見たことがあると思います。

二人書いただけで、既に私は何を書いているんだという感情がやばいので
最後にどうしても紹介したい方を一人。

Gカップの茜さやさん

ではなく、伊藤里織さん
こういうちょっと影のある方が気になってしまう性分です(なに

ただの美脚好きry


紹介はこの辺にしておきましょう・・w

お待ちかねのポロリ

鼻息の荒いブロガー様お待ちかねのポロリです。

以下は、私が普段使用している著作権フリーの写真サイトをポロリします。

かなりおすすめですよ。

pixabay

例えば「紙幣」なんかで検索すれば写真がたくさん出てきますので、
その中から合う画像を選ぶだけ。

画像毎にこの辺は読んでおきましょう。

良いものはバンバン共有していくスタイルでいきたいと思います(^ω^)

ぜひ、お試しください。

-ブログ運営
-,

Copyright© KABUDON , 2017 AllRights Reserved.